
仮想通貨(暗号通貨)と投資ビジネスで一発逆転を狙う 平凡なサラリーマンのブログ

当ブログでは、誤解が多い仮想通貨(暗号通貨)を初心者でも分かるように基礎的なことから最新の情報まで解説し、仮想通貨(暗号通貨)の真実を お伝えしていきます。また、数ある投資ビジネスの中で「これは!」と思った厳選優良案件をご紹介していきます。

泉忠司とは?

http://izumi-tadashi.net/publication.html 

当ブログで紹介している最上流の情報について、

 

・本当に最上流の情報で本物なのか?

 

・その情報ソースはどこなのか?

 

・最上流の情報がなぜ私のところに入ってくるのか?

 

ということをまずお伝えしていきます。

 

 

突然ですが、

『泉忠司』という方を知っていますか?

 

 

知っている方は

 

 

「泉さんからの話なら納得だな。」

 

 

と言っていただけると思いますが 

知らない方にどういう人物かまずご説明します。

 

 

・学生時代に偏差値30から半年で全国模試1位を取る。

 f:id:balsa:20170327163122j:plain

(偏差値30から半年で全国模試1位を

 取った勉強法の書籍)

  

 

・青山学院大学、日本大学、国士舘大学の講師を

 勤める現役の大学の先生。  

f:id:balsa:20170327163244j:plain

 

 

 ・独自の教育理論と歩んできた実人生から

 「リアルドラゴン桜」と呼ばれ、

 コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)

 でも紹介される。  

f:id:balsa:20170327163338j:plain

 

 

 ・『コンフィデンスシンキング~

  成功のための7つの絶対原則~』

 (扶桑社)が読売新聞ビジネス書ランキング1位。

 

 ・『魚の釣り方は自分で考えろ』

  (中経出版)が紀伊國屋書店、ジュンク堂書店などの

 週間ランキング1位。

  

・恋愛小説『クロスロード』(ゴマブックス)が

 シリーズ100万部のミリオンセラー。

  

 ・著書は50冊以上、累計350万部を超える 

 ミリオンセラー作家 。  

f:id:balsa:20170327163555j:plain

f:id:balsa:20170327163700j:plain

 

 

・斬新な企画を次々とプロデュースすることから、

 「クロスメディア時代の寵児」との異名を持つ。  

f:id:balsa:20170327163813j:plain

 

 

・映像、ミュージカル、プロレス、書籍などを融合した

 総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』

  

アラフォー100名による

 アイドルユニット「サムライローズ」

  

泉忠司×河村隆一による音楽と小説の

 コラボレーション『抱きしめて』 

f:id:balsa:20170327163852j:plain

f:id:balsa:20170327164022j:plain

 

 

 ・日本アニメーション株式会社

 「あらいぐまラスカル」特別広報部長

  

・株式会社ペガサス特別顧問

 

 ・株式会社キャピタルパートナーズ取締役

  

・日本教育力検定協会理事

 

World CEO Network顧問

 

 ・多分野に渡る様々な企業の顧問や役員を務め、

 経営コンサルティングや戦略的プロモーション

 などを行っている。  

f:id:balsa:20170327163918j:plain

 

 

・多分野にわたる文化貢献や

 国際貢献は計り知れないことから、

 2011年には当時39歳の若さで

 東久邇宮文化褒賞を授与される。 

f:id:balsa:20170327164601j:plain

 

 

TV出演多数

 『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京)

 『クイズ・ミリオネア』(フジテレビ)

 『めざましテレビ』(フジテレビ)

 『アミューズ30周年全国オーディション』(WOWOW)

 『ズームイン!!SUPER(日本テレビ)

 他多数

  

・ラジオ出演、新聞掲載多数

 

 

現役の大学の先生をしながら

ミリオンセラー作家であり、

 

経営コンサルタント、プロデューサー、

TV・ラジオ出演、新聞掲載多数

39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与されるという

すごすぎる経歴をお持ちの方です。

 

また、

中国の環境汚染や砂漠化の進行を食い止めるために

『大規模な植林プロジェクト』を行ったことで

中国大使館から表彰され感謝状まで贈られています。

 

さらに

タイ王室に招かれた時などは

空港から白バイに先導される「国賓待遇」

受けておられます。

 

 そして

2016年10月27日に

衆議院議員会館で講師として

 

「仮想通貨の現状と将来展望について」という

テーマで講演までされています。 

 

*正式名称は暗号通貨ですが、

 日本は仮想通貨という間違った名称を使っています。

 

f:id:balsa:20170327164634j:plain

 

 

 

これがどれだけすごいかわかりますか?

 

 

自分たちが主催するセミナーで

講演している三流の講師たち、

 

一方

「仮想通貨(暗号通貨)について講演してほしい」

と要望を受け

衆議院議員会館で講演する泉さん

 

当初は、

「ブロックチェーンの経済モデル」が

専門の慶応義塾大学の斉藤博士が基調講演し

泉さんが特別ゲストとして講演する予定でしたが、

 

斉藤博士の体調不良により、

泉さんが基調講演をする形となったのです。

 

 

「仮想通貨(暗号通貨)と言えば、泉忠司」というほど

仮想通貨(暗号通貨)の世界ではトップにいる

超有名人なので

衆議院議員会館で講演の依頼が来るのです。

 

これだけの実績がある人はそうそういないでしょうし、

そんな方から来た話なら間違いないと思いませんか?

 

名前も顔も公にされ、

現役の大学の先生でインターネットビジネス業界でも

超有名人な方なので、

 

そんな方が嘘をついてまで詐欺的なことを

するとは思えません。

 

 

一発屋のようなインターネットビジネスの起業家、

誇大広告のキャッチコピーで煽るだけ煽り、

 

実際は再現性の無いものを売りつける

販売者のような三流の人たちと比べて、

 

全くの異次元の超一流の方なので

私のメンターとしてついていこうと思ったのです。

 

 

・本当に最上流の情報で本物なのか?

 

・その情報ソースはどこなのか?

 

 

この2つの根拠

【泉忠司という超一流】のメンターから来る

最上流の情報なので、

 

噓でもなければ詐欺でもない間違いない

「本物」ということです。

 

 

次に最上流の情報がなぜ私のところに入ってくるのか?

 

についてご説明します。

 

    ↓

 

ノウハウコレクターからの脱却!

 

 

 

 

 

 *本記事内で使用している画像の引用先

泉忠司 オフィシャルサイト~あらゆる分野で頂点を取り続ける泉忠司~