仮想通貨(暗号通貨)と投資ビジネスで一発逆転を狙う 平凡なサラリーマンのブログ

当ブログでは、誤解が多い仮想通貨(暗号通貨)を初心者でも分かるように基礎的なことから最新の情報まで解説し、仮想通貨(暗号通貨)の真実を お伝えしていきます。また、数ある投資ビジネスの中で「これは!」と思った厳選優良案件をご紹介していきます。

balsa(バルサ)のプロフィール


スポンサードリンク

 

【ハンドルネーム】:balsa(バルサ)

  

【出身地】:日本一人口が少ない 鳥取県出身。

     *鳥取砂丘や中国地方の最高峰である大山

      (だいせん)、ゲゲゲの鬼太郎で有名な

      水木しげるロードがある県。 

f:id:balsa:20170327175513j:plain

(↑鳥取砂丘)

 

【裏情報】:鳥取県にセブンイレブンはありません。

      スタバが日本で最後に出店した県で、

      開店前にはなんと1,000人以上の

      行列が出来ました。(笑)

      ライバル店として

      地元のすなば珈琲があります。 

f:id:balsa:20170327175806j:plain

(↑鳥取市内のすなば珈琲)

  

【現在の居住地】:九州のへそ、火の国 熊本県

f:id:balsa:20170327175839j:plain

(↑震災前の熊本城)

 

f:id:balsa:20170327175952j:plain

(↑阿蘇山の中岳火口)

 

【誕生日】:1975年9月

 

【本職】:普通の会社員(サラリーマン)

 

【趣味】:映画・TV鑑賞、サッカー、マンガ

     飲み食べ大好き、お笑い好き

 

【性格】:めんどくさがりで大雑把

     のめり込むがあきやすい

     物事をけっこうプラスに考える

      

【奥さん】:面白くてちょっとぽっちゃりな

      可愛いらしい奥さん

         仕事は頑張りすぎるところがある

      私と同じで飲み食べ大好き

 

【子供】:私たち夫婦に似て

     ぽっちゃりなかわいい男の子。

 

【目標】:目指せ脱サラ!

     仮想通貨(暗号通貨)投資ビジネスと

     ネットビジネスで

       最低月収100万円が目標。

 

 

 

 

 

「何でいつもうまくいかないんだろう・・・・。」

 

 

 学生時代の夢だった飲食店は

1年半足らずで辞めてしまいました・・・。

 

営業会社に就職したら

軍隊のような過酷な職場でした・・・。

 

人を信じてお金を貸した途端

その上司が退職していきました・・・。

 

心機一転

再転職した営業会社は

労働基準など全く無い職場でした・・・。

 

ネットビジネスを知り

挑戦しては諦め挑戦しては諦め

ついにノウハウコレクターになってしまった・・・。

 

 もう

あまりの自分の不甲斐なさに

嫌気がさしたこともありました。

 

 

 

 私の生い立ちを紹介しますね。

 

奈良県で生まれた私は

父親の故郷である鳥取県へ引っ越します。

 

鳥取市の幼稚園、小学校、中学校、高校と無事に卒業し

私立大学にも行かせてもらえました。

 

何不自由なく生活できたのは

両親のおかげです。

 

 

大学卒業後は

就職するなら飲食店と決めていて

のちのちは飲食店の経営者として

 

 

「バリバリやっていくぞ!」

 

 

と夢を持ち

最初の就職先は独立支援のある

ファミリーレストランに決めました。

 

店長代理としてバイトやパートさんを

仕切っていましたが、

 

人間関係でうまくいかなくなり

たった1年半で辞めてしまいました。

 

 

人を管理することの難しさを知りました。

 

夢と現実はぜんぜん違っていました。

 

学生時代に思っていた飲食店経営という夢は

打ち砕かれました。

 

 

自分には飲食店は向いていないと分かり

バイトをしながら就職情報誌で

次の仕事を探していたところ

 

 

“高収入、月収50万円も可能!”

 

 

という

いま考えると怪しさ満載の営業会社を見つけました。

 

面接したらすぐ合格をもらい

就職活動1社目で決まりました。

 

 

「やった!面接1社目で決まった。おれ、やるじゃん!」

 

 

就職した会社の営業職は

成果を出さないと帰れませんでした。

 

営業職は

結果が全てなので仕方ありません。

 

22時、23時までいくら頑張っても

成果が出ない人は

日曜・祝日返上でひたすら営業です。

 

歩合制の営業なので

残業手当や休日出勤手当はもちろんありません。

 

また

昼休憩の時に会社でゆっくりと

昼食をとっていたら怒鳴られます。

 

 

「昼飯なんか、5分で食べろ!

 タラタラ食ってんじゃねぇ~!」

 

 

上司の言葉と一緒に

雑誌や本が飛んできます。

 

怒声や罵声が飛び交います。

 

 

そんな状況下で

同期がどんどんやめていきました。

 

私は初契約を取るのが遅かったのですが

初契約を取ってからはどんどんと成果を出して

半年で(主任)へと昇進しました。

 

 

しかし

ここで事件が起こります。

 

 

そのときの上司(係長)に

お金を貸して欲しいと頼まれて

もちろん断ることもできずに、

 

その上司のために消費者金融でお金を借りて

そのまま貸してしまいました。

(30万円貸して、数日後にさらに20万円~30万円貸しました。)

 

 

「はい、どうぞっ!」

 

 

って感じで渡してしまいました。

 

勝手に人助けした気になり

良い気になっていたと思います。

 

 

今思うと、正直アホです。

 

 

当時の私は鳥取県の田舎から出てきた

世間知らずのいなかものだったので

疑うこともなく・・・。

 

 

あなたが思っている通り

お金を返してもらえないまま

その上司は退職していきました。

 

恥ずかしくて誰にも相談できずに

毎月返済していくのは本当に辛かった。

 

稼いだ給料から貯金もせずに

せっせと返していきました。

 

 

「なんでおれが、払わないといけないんだ!」

 

 

消費者金融のATMの前でそう思いながら

返済していきました。

 

ほんと金利ってバカにならないものです。

 

少しずつしか返済できず

なかなか元本が減らないんですよ。

 

 

「あー、俺はなんてバカなんだろう・・・。」

 

 

って思いながらの返済です。

 

 

金銭的にも精神的にも一番辛い時だったので

あまり覚えていませんが

総額150万円くらい支払ったと思います。

 

その後

いろんなツテを使いその上司の実家を探し出し

半分くらいなんとか返してもらえたのが救いでした。

 

社会の厳しさを知ったということで高い授業料でした。

 

そして

勤めていたその営業会社もその後

倒産してしまいました。

 

 

再就職先は経験のある営業職を選び

営業経験があるのですぐに採用されました。

 

しかし

その会社がまた労働基準法など

関係ない営業会社でした。

 

朝は

8時半には出社して

夜は23時や24時が当たり前。

 

夜中の1時や2時になるときも普通にありました。

 

上司が帰るまでは

部下は帰ってはいけないという

アホみたいな暗黙の了解があり

上司が夜中までいるとなかなか帰れません。

 

そんな会社で仕事をしていたある日

わたしは見込み客のところに営業に出かけました。

 

何度か訪問して手応えがあるお客だったので

 

「今日なんとか契約をもらうぞ!」

 

と意気込んでました。

 

先方の指定時間の夜20時に訪問して

4時間の交渉のすえ

120万円ほどの契約をもらえました。

 

 

「やった、ねばった甲斐があったぞー!」

 

 

よゐこの濱口ばりに車中で叫びながら

夜中1時に会社へ戻りました。

 

会社では上司が待ってくれていました。

 

よくやったと言ってもらえるだろうと

思っていたのですが

その上司は全く逆のことを言ってきました。

 

120万円の契約を取ってきたことには触れずに

 

 

「なんでお前は言うことを聞かんのや?」

 

 

その日の午後

わたしが別の商談をしていた時、

 

上司の指示とは違うことを

先方に話したことを言ってきました。

 

ただ

現場ではその時、その時の状況が違うことを

会社にいて指示を出している上司には分かりません。

 

わたしが自分の判断でしたことを怒っていました。

 

別にわたしの判断が間違っていた訳でもなく

商談が駄目になった訳でもないのに。

 

その上司は

自分の指示は絶対で少しでも逆らう部下を嫌いました。

 

その上司は営業所の責任者として

君臨していたので誰も逆らえませんでした。

 

 

「おれの言うことが絶対や!その通りにしろ!」

 

 

と言われ

帰社した夜中1時から4時まで説教され続け

朝の5時前に帰宅しました。

 

2時間ほど寝て

次の日も出社は8時半です。

 

さらに

その上司は

 

 

「お前もストレスで胃潰瘍になって

 入院したら一人前や、1回なってみろ!」

 

 

と言われたこともありました。

 

 

「お前が今までどう生きてきたかは知らんが、

 その自分の考えや思考は全部違うから捨てろ!」

 

 

人格否定から始まり

その上司の命令に逆らわない子分のような

部下にしようとあの手この手で

いろいろとしてきました。

 

わたしだけではなく

ターゲットにされている社員は何人かいました。

 

いつも車で通勤していたのですが

いざ会社の入口ドアの前に行くと

なんとも言えない気持ちになり、

 

ドアを開けるのが嫌で嫌で

胸が苦しくなるんです。

 

 

「あ~嫌だ、もうだめだ、辞めたい・・・。」

 

 

すでに辞表を2度出していたのですが

あれこれと引き止められていました。

 

このような会社は

一度入ってしまうとなかなか辞めることが

できないんです。

(新人が入ってもみんな辞めてしまうので

 なんとか繋ぎ止めるんですね。)

 

また

就職する時に最低2年は続けると

自分の中で決めていたので

2年はずっと耐えながら仕事をしていました。

 

 

しかし

我慢の限界で2年経ったある日

3度目の辞表を出しました。

 

さすがに3度目なので

上司も止めることができずに辞めることができました。

 

辞める時は

辛かったのと悔しかった思いが込み上げ

涙がポロポロと出ました。

 

ストレスで体重も増えていました。

 

 

 

その後は

現在の会社に就職しました。

 

しかし

会社の給料もなかなか増えず

貯金もほとんどありません。

 

少ない給料でやり繰りしながら

余裕のない生活をしていました。

 

 

将来に不安を覚え

どうしたものかと悶々としていた時に

コンビニでふと目に止まったのが、

 

ネットビジネスの副業で稼いでいる方が

出ている雑誌でした。

 

 

「これだ!」

 

 

自分もやろうと決めました。

 

それからは

インターネットでいろいろと調べました。

 

ある日

いつものようにインターネットで検索していたら

 

“時給5000円も可能”

 

というキャッチコピーに

興味を引かれてすかさず

クリック!。

 

2万円くらいだったと思いますが

その紹介されていた商材を購入。

 

その商材は

ポイントサイトに登録して

アンケートや登録で審査が通れば

お金がもらえるというもの。

 

フリーアドレスを大量に取得して

どんどん登録していくものでした。

 

やってもやっても時給5000円どころか

数円にしかなりませんでした。

 

結局

3ヶ月位やっても5000円しか稼げず

時給にするとたった数十円

馬鹿らしくてやめました。

 

 

「やってられるかーーー!」 

 

 

これが

私のネットビジネスとの出会いでした。

 

 

務めていた会社が倒産という経験をしているので

会社勤めは一生安泰では無いという思いがあります。

 

なので

ネットビジネスのことを色々と調べていきました。

 

そして

ドロップシッピング

在宅輸出

サイトアフィリエイト

トレンドアフィリエイト

YouTubeアフィリエイト

などに

手をつけましたが

なかなかうまくいきませんでした。

 

 

「はい、正解です。ノウハウコレクターです!」

 

 

楽して儲けようとあれこれと手をつけたり

こっちが稼げるあっちが今は良いみたいと

ふらふらしていたので

そりゃ失敗しますね。

 

自業自得です。

 

 

さらに

販売者にまんまと騙されて購入した

教材や塾もありました。

 

 

会社の給料は増えない

将来も不安で安定していない、

 

しかし

ネットビジネスも騙されたり

ノウハウコレクターになったりで成功していない。

 

 

「センスも無いし、根性も無いし、もうやめよう。」

 

 

って

正直何度も思いました。

 

でも

ここであきらめたら今までやってきたことが

無意味になると思い、

 

お金と時間をかけたのはなんだったのか?

 

と後悔することが絶対に嫌だったので

きらめきれませんでした。

 

 

今の日本は

倒産・リストラ・ボーナスカット・給料も

増えないなど当たり前。

 

国の借金も増えつづけ

誰にも頼らない自立した人しか

生き残れない世の中になってきています。

 

これからは個人の時代です。

 

大企業だから安泰

正社員だから安心ではありません。

 

国や会社が家族を守ってくれますか??

 

もちろん守ってくれません。

 

私がいま働いている会社は

特殊なものを扱っているため

5年先か10年先には

仕事が無くなることが分かっています。

 

定年まで働くことができないのです。

 

会社の上司も同僚も分かっていて

やれるところまでやるという思いで仕事をしています。

 

 

ネットビジネスに挑戦しては挫折していた私も

結婚して男の子を授かりました。

 

 

「このままでは、

 家族に我慢をさせることになる・・・。」

 

 

だからこそ

わたしは自分で稼いで家族を守るしかありません。

 

 

だから

私は決意しました。

 

 

ネットビジネスで絶対に成功してみせる!

 

 

しかし

現状のネットビジネスはそんなに簡単に

稼ぐことができません。

 

 

そこでだらだらと継続していた

いろんな方のメルマガを全て解除し、

 

今まで購入したノウハウはすべてやめて

どれか1つに絞ってやり抜こうと

いう計画を立てました。

 

そして

「この人だ!」

と思う方だけメルマガを読んでいました。

 

 

そこで出会ったのが

仮想通貨(暗号通貨)の世界です。

 

 

いろんな方のメルマガをだらだらと読んでいたら

たぶん仮想通貨(暗号通貨)のことも

スルーしていたかもしれません。

 

 

仮想通貨(暗号通貨)のすごさや将来性を知り

 

「これしかない!」

 

と思いました。

 

 

現在

流行っている副業といえば

ネットビジネスですが

その全ては作業が必要なものばかりです。

 

 

しかし

仮想通貨(暗号通貨)は

ただ購入(両替)して

保有しておくだけでいいのです

 

 

本当

誰でもできる副業だと思います。

 

 

私の目標は

仮想通貨(暗号通貨)投資ビジネスと

ネットビジネスだけで

月収100万円以上稼ぎ

脱サラするのが目標です。

 

 

夢ではなく

目標なので必ず達成します!

 

 

家族や自分の将来は

会社に頼るのではなく自分で切り開いていきます。

 

 

ノウハウコレクターでなにをやっても

中途半端な私でも仮想通貨(暗号通貨)であれば

いとも簡単に稼げるのです。

 

 

・将来が不安だ!

・給料だけでは正直きびしい!

・ネットビジネスで成功したことが無い!

・ノウハウコレクターになってしまった!

・私と同じように脱サラしたい!

 

と思っている同じ年代のサラリーマンに

 

 

「こんな普通のおっさんでも、やれば出来るんだ!!」

 

 

というエールを送るためにも

私自身が仮想通貨(暗号通貨)投資ビジネスを

実践していきます。

 

 

仮想通貨(暗号通貨)の最新情報や極秘情報、

実践記などをこのブログで随時お伝えしていきます。

 

 

 

長い自己紹介を最後まで

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

※読んでいただいたのも何かのご縁です。

 わたしが目標を達成するのかどうか

 見ていて頂ければ幸いです。

 これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 balsa(バルサ)

 

 

 

↓ 私のメルマガ登録はこちら

 

【balsa秘伝】暗号通貨メルマガ

http://balsa.sub.jp/link/balsa.mail-magazine.html

 

 

 

 

(メルマガ内容)

 

・未公開の新しい本物の暗号通貨情報

・暗号通貨のいろんな稼ぎ方

・暗号通貨で稼ぐために必要な情報やニュース

・暗号通貨関連の最新情報・裏話

・暗号通貨関連の超優良投資情報

 

など通常出回ることのない

最上流の情報を無料で提供していきます。

 

 

 

【質問・問い合わせ先】

 

 *質問や疑問、ブログの感想などなんでも

 お気軽にお問い合わせください。!(^^)!

 

(基本は、48時間以内の返答を心がけています。

 週末・祝日は家族サービスにあてるため、

 返答は平日のみになりますことをご了承ください。

 本業(サラリーマン)の出張などで返答が稀に

 遅れることがありますが、後日必ず返信します。)

 

●質問・問い合わせ先

balsa.investment@gmail.com